
目抜き通り

 


GINZA SIXスペシャルムービー「メインストリート」篇

最近の椎名林檎の活動はスケールが大きくて見ていてわくわくするなあ。銀座SIXのテーマソングというのも素晴らしい。これまで歌詞に歌舞伎町や伊勢丹を歌い込んだ彼女が、現実の商業施設のために歌を書きおろす。トータス松本も気障すぎず、でも華がある。

色々あるし今フリーランスになったばかりで節約のために積極的に自炊をしようとか思ってて、だから多分自分が銀座SIXに行っても何も買えない気がするんだけど、やっぱりこの動画を見て俄然行きたくなった。それまでは「ふーん」くらいだったけど。

今日オープンなので、テレビやネットでもニュースが流れるでしょうか。お金がある人はどんどん経済をまわしてください。それってすごく大事。俺も仕事頑張ろう。